fc2ブログ

おススメ♪♪

3月になりましたねぇ。

月末には桜の開花もはじまりそうなのに……
まだまだ寒いです(+o+)

花粉症の方は、もうすでに辛い日もあるみたいですね!!!

ノイではホームケア製品の10%OFFがはじまりましたが、
とても好評で、品揃えが乏しくなっている製品も出てきています。
極力、お客様にご迷惑かからない様に気を付けていますが、万一
品切れでしたら、ごめんなさーい!!!!

前回の続きでおススメです。

洗い流さないトリートメント

ダメージケアにはこちら↓↓↓
シモン テルミック
日常のダメージケアで弱くなってしまった毛髪を補強する効果のある製品です。
img_product5.jpg

乾燥毛にはこちら↓↓↓

ネクター テルミック
自然由来のローヤルゼリーによって髪をしっかり保湿し、グルコスリーク(キシロース・グアーガムのコンビネーション)により、ドライヤーなどの熱のちからを利用して、やわらかく、なめらかな髪へと導きます。

img_product3.jpg

アトリエ店ではスタイリング時に必ず使用していますので、是非仕上がった髪を触って違いを
感じていただきたいと思います。

まだ使ったことのない方は、是非使ってみて損はない製品ですよ♪
日ごろのスタイリングが楽ちんになって、希望のスタイリングが出来るはずですよぉ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neu方南町店

Author:neu方南町店

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR