花は散れども

こんにちはー。

桜がちらほら散り始めましたね
散りゆく桜もまた綺麗で。

スケートの浅田真央さんが引退発表されて、
昨日のお休みが雨だったので、ずーっと真央ちゃんのテレビを見てました
やっぱり、
努力の根底には「忍耐」や「苦悩」があったりしますが、
それでも頑張って、自分の道を切り開き、成し遂げようとする姿は、
年齢関係なく、尊敬します

自分自身のこれまでの苦悩やなんかも脳裏を過るのか、
涙が止まらなかったです(笑)

あの、ソチ五輪は、今でも覚えてますが、
私はちょうど、栃木に滞在していて、
新たにエステのディプロマ取得のため、泊まり込みでお勉強していました
勉強は栃木でしたが、講習は名古屋で、合間に東北5県を仕事で回り、
そのまた合間に都内のサロンに出る、、という、、日々の中で、
真央ちゃんの滑走時だけ、手を止めて見入ってました

もう、あんなに、国民から愛され、
小さな頃からずーっと頑張る姿を見せてくれるような。。
そんな選手はなかなか現れないかも、ですね

選手としては終わっても・・・
桜は散っても、また咲きます



よし、散るまで、桜の話題でいこう(笑)
今回の歌は、しんどかった頃に何度も何度も聞いていた歌です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR