えーーーー!!??

★以下記事引用★

東京】深夜の渋谷駅ホームに人糞30個が散乱 ©2ch.net
4月30日深夜、東京・渋谷駅のホームに人糞が散乱していたとの情報が、ツイッターで多数寄せられている。


****@*****
なんで渋谷駅のホームに人間のウンコがあるねんwww

******@****
渋谷駅で「ホームが大変汚れています」ってアナウンスされて床見たら茶色い物体が散乱してて草も生えなかった。

***@******
渋谷駅の山手線ホームうんこ30個くらい落ちてるんだけど都会怖すぎ

************@*****
渋谷駅でうんこテロ…
東京は怖いとこだべさ

****@*******
渋谷駅のホームにうんこ落ちてんだけどいつから便所になったの?




SNSに多数報告があったようで。怖いですね・・
一体なんのために?????
深夜の都会、気を付けたいと思いました
しかし、みなさん、表現が上手ですね(笑)

次回は真面目な記事を書きます。今回は歌なし!!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR