悩み事なら天草~

天草に訊けっ♪

こんにちはー。昨日(6日)暑かったですねぇ
いよいよ、今日でGWが終了なわけですが、
みなさま、どこかお出かけになられたでしょうか・・
3日以上のまとまったお休みは、まず取れないこのお仕事
もしも大型連休があったら寝て過ごしたい 掃除とか旅行とか里帰りとか・・
いろいろ想像してしまいます

それにしても、祝日が増えましたね
そのうち川の日とか森の日とかキノコの日とか・・・
キノコの日は怪物さんと博士と森に行けるなら
もう顔にキノコが生えてもいい


そんな今夜は、↑「フランケンシュタインの恋」
超楽しみです
このドラマは、とにかく美術さん、衣装さん、主演の綾野さん、監督、、の、こだわりが見えて、
そこがすごく好きです。
脚本も「風林火山」を書かれたかたなので、ある意味、突き破った感があると思うので、
最終話がどうなるのか、、そこも楽しみでもあります

あんまりドラマにハマることは滅多にないので珍しい現象が自分に起きてます(笑)
以前の仕事柄、美術さんやメイクとかについつい目がいってしまうのですが。

津軽さんが死ぬかもしれない病気設定にわざわざしているということは、
なんとなく、そこが最終的に「悲恋」につながるような・・

5月の憂鬱を、これで乗り切りたいと思います


こちらから↓

フランケンシュタインの恋






コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR