東京砂漠

もう、13年前になるのか・・
いまだに、その時の後輩から「ミーティングお願いします」と声がかかる。
闇落ちしそうな内容がメインなので「パープルミーティング」と名付けてます
昼間にするのにパープル。どんだけ闇なんだ?っていう(笑)

後輩たちは、いつまでたっても、可愛いですね。
今はもう、店長で、頑張ってるから、頑張れとは言わないし、
話を聞いて「それはひどいねー!」とも言わない
いわゆる女子脳の「共感」はなくすようにして、かならず、視点を変えてあげるようにしています
人間、完璧な人間などいないですからね
時々いる、「自分は完璧」っていう裸の女王様にはなってほしくないので。


さて。21日は、同じく可愛い可愛い、うちの姪っ子の誕生日
そして、両親の結婚記念日でもあります
先日、日帰りで神戸まで、弾丸帰省してきましたー!
やっぱり、顔を見るのが一番!!


なのに・・・・・うちのおかん
「え?どちらさん??」
「わたし、あなた知りませんけど」


なんでやねん!


いくら2年半ぶりだからって(笑)「あらぁ!!わからんかったーー(爆笑)」って・・・
毎度毎度、笑わせてくれます。うちのおかん(笑)

つぎは、ゆっくり帰りたいです

今回の歌は、やっぱり、ある頃の自分に添っていた楽曲
潰れて帰省して一言も発さず泣いてベッドから出てこない私の枕元に、
まだ小さかった甥っ子が毎日、桜の花をそっと置いてくれていました
そこから、這い上がり、また頑張ったころのことは、たぶんずっと忘れないと思います


★日本三大夜景・・・函館が消えて札幌に。
日本三大夜景


歌はこちらから↓
sakurairo





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR