三角折り

こんにちは。
ジメジメした毎日。。みなさまがどうか爽快に過ごされてますように

さて、前々から、ちらちらと、こんなお話しを耳にしたことはありましたが
これこれ↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242835
(一番下の「三角折り」というリンクから飛べます)

なるほどぉー。
旅行とかで宿泊先にチェックインした時に、
「消毒済み」の紙付きで三角に折られてると、
清掃が行き届いてるなぁと感じますよね

日常では、三角折りに不快感を感じるかたもいるかもしれないので
お店でもやめておこうと思いました

感じ方はいろいろなので、難しいですが、
やっぱり「菌」は怖いです(笑)

そんな意味も込めて、早くカラッとした爽やかな初夏が来てほしいです♪

三角折り

↑こちらから飛べます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR