チャリダー

先日の連休で、横浜へ行ってきました

・・・自転車で(笑)ママチャリではないですよ

大変だったけれど、海はきれいだし、サイクリングカフェも良い感じで
最高に楽しかったです♪

暑かった!!
健康的で、太陽が気持ちよかったです
ここ最近は精神的にも良い感じで空気も綺麗~。遠出も頑張れました
レースでいえば、アシストに引っ張られるへっぽこエース状態でしたけれど

写真もたくさん撮りました

でも・・・本当は、鎌倉予定だったので、
もう少し、脚力鍛えて、、、次は頑張ります!!
膝は完全に壊れましたが(笑)

お客様の中にも、チャリダーのかたが結構いらっしゃるので、
うれしいです♪

↓カニに夢中

I018929333_349-262.jpg
スポンサーサイト
main_line
main_line